大阪市淀川区東三国にある「京もつ鍋ホルモン朱々 東三国店」。ホソ・マルチョウ・ミノサンドをはじめ様々なホ ルモンをもつ鍋・焼肉でお召し上がりいただけます。新大阪にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

RSS

summer vacation





今日は終業式でした!!なつやすみ〜〜(≧∇≦*)
終業式終わってから友達とカラオケへ⤴⤴
久々に熱唱しました(//∇//)めっちゃ楽しかった(^^)
夏休み最高に楽しみたいと思います♡♡
2017-07-20 22:56:01



こないだはとっても可愛いお客様が来てくれました(≧∀≦)
3ヶ月の表情豊かでとってもキュートな梨音ちゃんです‼︎
今は世界どんな風に見えてるのかな⁇
また遊びに来てね  待ってます( ^ω^ )

2017-07-19 22:38:01

お手伝いo(^-^o)



娘のぴーちゃんが朱々Tシャツ来てお手伝いに… 常連しんちゃんの心も掴んで良いショット(^o^)v 他のお客さんへのサービスも楽しかったようで、接客を楽しんでました♪ 夏休みちょこちょこ現れるかもですよ♪
2017-07-18 14:58:01

一番小さな常連ちゃん



生後一ヶ月めから、ご来店してくれてる梨音ちゃん♪ もう、3ヶ月になって表情豊かに…(^_^)
[おいしー] プレートもちゃっかり… 笑
2017-07-17 21:42:01

一番小さな常連ちゃん


生後一ヶ月めから、ご来店してくれてる梨音ちゃん♪ もう、3ヶ月になって表情豊かに…(^_^)
[おいしー] プレートもちゃっかり… 笑
2017-07-17 21:39:01

前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ