大阪市淀川区東三国にある「京もつ鍋ホルモン朱々 東三国店」。ホソ・マルチョウ・ミノサンドをはじめ様々なホ ルモンをもつ鍋・焼肉でお召し上がりいただけます。新大阪にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

RSS




7月3日からホルモン祭りで〜す!
夏の暑さを吹き飛ばしましょう!
皆さん待ってます。
iPhoneから送信

2017-07-02 11:41:01

東京でもガンバレ!




あぷちゃのガッツ、もっちゃんいってらっしゃい!大阪最後の晩餐に来てくれましたー!
今日は特別に朱々のあてプレートでスタート!メガロースから最後はケーキプレートまでご用意いたしました(^^)

2017-06-30 12:36:01



店の棚を作ってます。
大工もやってます!
2017-06-29 14:41:01




今日は朝からダクトを清掃しに店に来てます。
ああ眠いー!
iPhoneから送信

2017-06-26 10:05:01




昨日、高校時代の友達が来てくれました。
最近の状況やお互いの夫婦間のことで盛り上がりました。
iPhoneから送信

2017-06-25 16:03:02

前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ