大阪市淀川区東三国にある「京もつ鍋ホルモン朱々 東三国店」。ホソ・マルチョウ・ミノサンドをはじめ様々なホ ルモンをもつ鍋・焼肉でお召し上がりいただけます。新大阪にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

RSS

本日のまかない



本日のまかない\(^^)/
塩だれ焼きそばです\(^^)/

iPhoneから送信
2017-06-24 20:46:02

今日のまかない



今日のまかないは 鶏のスタミナ丼!!
めちゃめちゃ美味しいです!!



iPhoneから送信

2017-06-23 21:45:01

本日のまかない\(^^)/



こんばんは、新入りのるみです\(^^)/
今日のまかないは
店長特製☆王将風チャーハンです\(^^)/
チャーシューの代わりに豚トロを入れてもらいました\(^^)/
とっても美味しかったです!
ごちそうさまでした\(^^)/
iPhoneから送信
2017-06-21 22:56:02

ポテトサラダ



いつも、店長がこだわって作っている朱々のポテトサラダの工程を、お家でも試してみました♪ 確かに…(・・;) 混ぜ方、混ぜる工程を丁寧にこだわるだけで、こんなにも違うのか…(^_^;)
今回の朱々風ポテトサラダは、お友達にもお裾分けしてみよう♪♪
リピート率100%の朱々のポテトサラダ是非ご賞味あれ~!!
2017-06-20 09:38:02

今月の りおんちゃん



なかなか笑ってくれなかったけど、バッチリカメラ目線いただきましたよ(^^)
また来月も楽しみです☆

2017-06-20 02:46:01

前へ 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次へ