大阪市淀川区東三国にある「京もつ鍋ホルモン朱々 東三国店」。ホソ・マルチョウ・ミノサンドをはじめ様々なホ ルモンをもつ鍋・焼肉でお召し上がりいただけます。新大阪にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

RSS

おつかれ〜さまでした〜!



ガッツくんモッちゃん、おつかれ〜さまでした〜(^^)早く店片付けてお隣のあぷちゃさんへ行ってきたよー!ガッツくんモッちゃんあと2日しか入ってないよー!みんな急いであぷちゃ2号へ〜!
2人の大阪の最後のご飯に朱々を選んでくれた〜(^^)こっちも最高のサプライズを用意するでー!

2017-06-19 02:03:01




昨日、関西マクドナルドファミリー会が
HOOTERS OSAKAで開催され、参加してきました。懐かしい仲間と本当に楽しいひと時を過ごしました。
iPhoneから送信

2017-06-18 11:05:01

常連しんちゃん



今日も、くみさんに会いにしんちゃん来てくれました~(*^^*) 今日は、ちょっと照れ屋なしんちゃんです。。
2017-06-17 18:29:01

Hさん、エベちゃんさん



今度は同僚の方と来てくださいましたー(^^)今回は吹き出し持って記念撮影☆せっかくなので写真いただきましたー!ありがとうございます☆

2017-06-16 14:28:02









自宅近くにあるプリンで有名なうっふプリンの北大阪でグランプリをとったティラプリを買って食べました。感動のスィーツです!

iPhoneから送信

2017-06-16 11:32:02

前へ 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 次へ