大阪市淀川区東三国にある「京もつ鍋ホルモン朱々 東三国店」。ホソ・マルチョウ・ミノサンドをはじめ様々なホ ルモンをもつ鍋・焼肉でお召し上がりいただけます。新大阪にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

RSS

本日のまかない




今日は大将に ピカタ を作ってもらいました(≧▽≦)
いただきます(^^♪



2017-06-13 21:08:01

よろしくお願いします\(^^)/



今日から新しく入ったたなきるみです\(^^)/

身体は小さいけれど特技はドラムと家庭菜園です\(^^)/

元気に頑張りますのでよろしくお願いします!


image1.JPG
iPhoneから送信

2017-06-10 15:28:01

店長のまかない



従業員には天津飯を作ったところで、御飯が残り少なかったから自分のは甘酢の味付けに変えてカニ玉にしてみましたー(^^)こっちもうまー!

2017-06-09 12:44:01

今日のまかない




今日のまかないは 天津飯 作ってもらいました!!
いただきます(^^♪



2017-06-08 21:47:01



朱々のビールが美味しいのはマイスターがいるからなのだ‼ 元気の源\(^o^)/
2017-06-07 23:02:01

前へ 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 次へ