大阪市淀川区東三国にある「京もつ鍋ホルモン朱々 東三国店」。ホソ・マルチョウ・ミノサンドをはじめ様々なホ ルモンをもつ鍋・焼肉でお召し上がりいただけます。新大阪にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

RSS



2018年から黒毛和牛イチボステーキを販売します。
非常に柔らかくジューシーですが、赤身であっさりとしたステーキです。
ぜひご賞味ください!

2018-01-02 22:29:01

久しぶりの



久しぶりのしんちゃん(^_^)
昼間のクリスマス会で疲れたのか、お食事中はご機嫌良くなったけど、 帰り際にはすっかりご機嫌で一緒に写真撮ってくれました♪♪
今度は[サンタさんのプレゼント] を教えてくれるそうです(^^)d
2017-12-19 15:00:01

11月のりおんちゃん



今回はぴーちゃんも来てくれてます( ´∀`)

2017-11-30 16:16:01

逃げ恥より…



今日の賄いは、だいぶブームが去ってからの[瓦そば]

はじめて食べたけど、ひらまささんの愛情をたっぷり感じれた気持ちになれました(*^^*) 朱々は今さら逃げ恥ブーム 笑
2017-11-13 21:02:02

本日のまかない\(^^)/



本日のまかない\(^^)/チンジャオロース丼???美味しいです\(^^)/

image1.JPG
iPhoneから送信

2017-10-28 20:55:01

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ