大阪市淀川区東三国にある「京もつ鍋ホルモン朱々 東三国店」。ホソ・マルチョウ・ミノサンドをはじめ様々なホ ルモンをもつ鍋・焼肉でお召し上がりいただけます。新大阪にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

RSS



いつも御贔屓にしていただいてる劇団の舞台をスタッフで観に行きました!
笑いありハラハラあり!いつも楽しい舞台です!次も楽しみです(^ ^)

2019-12-08 18:10:02




夏限定のデザートです。
さっぱりさわやかで食事の後にピッタリです。
iPhoneから送信
2019-07-26 11:42:01



金曜はハッピーフライデーで超炭酸角ハイボール390円→190円、とろとろなとろテッチャン530円→390円で超お得です。
ハッピーフライデーの内容は定期的に変わります。
金曜は朱々東三国店で決まり!

2019-06-23 11:53:01




非常にお得な焼肉ともつ鍋の2500円コースを始めました。サラリーマンの方々やカップルの方々にピッタリです!
iPhoneから送信
2019-06-10 16:40:01




本日より、メガロース祭りを実施します。
1g12円を10円の17%OFFです!
大きく焼くからジューシーでハンパない柔らかさです。やみつきまちがいなし!
iPhoneから送信
2019-05-07 10:44:01

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ