大阪市淀川区東三国にある「京もつ鍋ホルモン朱々 東三国店」。ホソ・マルチョウ・ミノサンドをはじめ様々なホ ルモンをもつ鍋・焼肉でお召し上がりいただけます。新大阪にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

RSS



9月の特別メニューで、国産豚厚切りベーコン&薩摩茶美豚ソーセージセットを販売してます!
ジューシーで旨味のある厚さ1cmのベーコンとぷりぷりソーセージをぜひどうぞ!


2017-09-02 16:21:01



今日は朝からウォーキングしてます。いろいろ見ながら歩いてるとリフレッシュてきていい!
大将

2017-08-27 09:50:02



カレーと牛皿をいただきました(^◇^)

どっちもご飯がすすむすすむで気づいたらご飯無くなってました。

久しぶりにカレーを食べてなんだか懐かしいような気分になりました。(*´ω`*)

今度自分で作ってみようかな〜



2017-08-26 21:48:02



湯沸かし器が故障して、本日新品と入れ替えました。これで10年は大丈夫! by大将

2017-08-24 17:50:01

まかないカレー



従業員のみんなにたまにはカレーを!店長特製のカレーをストック♫ストック♫
今回はビールに合うカレー(^^)
いっぺん食べてみる?

2017-08-23 22:54:01

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ