大阪市淀川区東三国にある「京もつ鍋ホルモン朱々 東三国店」。ホソ・マルチョウ・ミノサンドをはじめ様々なホ ルモンをもつ鍋・焼肉でお召し上がりいただけます。新大阪にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

RSS



今日はスタミナチャーハンをいただきました(^○^)
最近店長のチャーハンレパートリーが増えてきて
さらにどのチャーハンもめちゃくちゃ美味しいんですよ‼︎
いつかみなさんにも食べていただきたいなぁ〜
(*´꒳`*)



2017-07-29 20:50:01



今日はホームページ作成の仲間がうちの店で懇親会を開催していただきました。飲食店、美容関係、車関係、ユーチューバーなど、いろいろな業種の方々と繋がりをもてて非常に有意義な集まりで、自己啓発に繋がってます!

2017-07-27 23:38:02



今日、お店のご常連様のPROJECT一照の田中さんとはださんのお芝居を店長と観にいきました。
お二人とも個性的で素晴らしい舞台でした。


2017-07-23 20:08:02



昨日は高校時代の友人と店で食事しました。
その後、ミナミにでて焼肉屋、たこ焼きと繁華街を久しぶりに散策しました!

2017-07-23 11:40:02



今日はニトリに買い物来てます。いろいろ買わなあかんのですが、暑すぎて大変でした。

2017-07-22 16:04:01

前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ