大阪市淀川区東三国にある「京もつ鍋ホルモン朱々 東三国店」。ホソ・マルチョウ・ミノサンドをはじめ様々なホ ルモンをもつ鍋・焼肉でお召し上がりいただけます。新大阪にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

RSS



昨日はホームページを作成している仲間と天王寺の居酒屋鮮道こんびで飲み会がありました。
いろいろな業種の方々と楽しい時間をすごしました。

2017-07-15 09:39:02

$B8:NLCf!*!*(B




減量中のわたしのために店長が和風サラダを作ってくれました!!いつも協力してくれてます( ¨̮ )有難い…<(_ _)>
減量中の方!!朝、昼はしっかり食べて、夜を控える。そして、適度な運動が一番効果があるみたいですよ(^^)/でも、たまには息抜きに焼肉やもつ鍋食べに来てくださいね(^^♪
2017-07-12 23:27:01

会話(^_^)




先日遅めの時間から、来てくださったお客様の足元です。(^-^) ちょっとだけ、知ってたスニーカーに私が、食いついて声かけてそこから色んなお話が楽しめました♪ 沢山のお客様の特徴とか、発見して互いに会話が盛り上がる♪♪ そんな接客できるのが、大好きやなぁ。。
2017-07-09 23:45:02

初投稿‼︎



バイトのゆうさくです!
昨日のまかないは野菜たっぷりの豚キムチでした
ごはんが進む進むでついつい二杯も食べてしまいました( ̄▽ ̄;)
これから元気良く頑張っていきますのでよろしくお願いします‼︎
趣味の映画や漫画の話も投稿できたらなーって思ってます。
よろしくお願いしますo(^-^)o





2017-07-09 12:18:01

本日のまかない\(^^)/



こんばんは!今日は暑い日曜日です!\(^^)/
本日のまかないは天ぷら定食\(^^)/
人気メニューのせせり天とみの天をもりもりいただきました\(^^)/
お酒にはもちろんごはんにも合いますね!
iPhoneから送信
2017-07-02 21:16:01

前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ