大阪市淀川区東三国にある「京もつ鍋ホルモン朱々 東三国店」。ホソ・マルチョウ・ミノサンドをはじめ様々なホ ルモンをもつ鍋・焼肉でお召し上がりいただけます。新大阪にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

RSS



3カ月に1度血液検査を受けてます。異常なしでした。ドキドキしたけど良かったです。
この歳になると健康第一です!

2017-06-07 10:09:01

体育祭




明日は体育祭!!雨が心配ですが…


2017-06-06 21:48:01



昨日はこれからのメニューの参考のため、江坂の最上屋に行ってきました。いろいろ勉強です!
2017-06-06 09:38:02







明後日の日曜日、新チームになって初めてのバレボールの公式戦があります
2017-06-02 20:36:01



お隣のスタッフさんが、サプライズプレゼントする仲間の1人として写真とメッセージを依頼しに…(^O^)
なんだかこっちが嬉しいですね♪
2017-06-02 02:21:02

前へ 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 次へ