大阪市淀川区東三国にある「京もつ鍋ホルモン朱々 東三国店」。ホソ・マルチョウ・ミノサンドをはじめ様々なホ ルモンをもつ鍋・焼肉でお召し上がりいただけます。新大阪にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

RSS



いつも日曜日ミーティングしながら色々なメニューの食べ合わせを研究してます(^^)新しい発見があったりなかったり、、本日は「せせり」をあっさりダレで食べてみまーす!発見したのは従業員のノアちゃんです(^^)
ウマシ‼︎鳥の旨みが引き立ちますね☆是非お試しあれ☆

2017-05-15 01:42:01



大将の大好きなGOKANのお米ルーロ
やめられません!

2017-05-13 13:57:02



従業員にいつもと違う賄いを〜と思い、カレーを作ってみたよー(^^)味見し出したら止まらない、、
店長自慢のカレー!ウマシ☆

2017-05-12 20:14:01



朱々ご飯会~
2017-05-09 20:48:01



お店のミーティングなう
2017-05-09 20:37:02

前へ 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 次へ