大阪市淀川区東三国にある「京もつ鍋ホルモン朱々 東三国店」。ホソ・マルチョウ・ミノサンドをはじめ様々なホ ルモンをもつ鍋・焼肉でお召し上がりいただけます。新大阪にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

RSS



おとなりのあぷちゃさんから、お土産もらったよ〜☆紅芋タルトありがとう(^^)

2017-05-29 19:00:01



6月1日から牛ロース祭りで〜す。
よろしくお願いします!めちゃめちゃ美味しい!
2017-05-28 10:48:01



やったぜ~ィ (^-^)v 朱々の幻メニューに出会したョ。。 マジうまっ!! 今日は良いことありそ~う (^∇^)
2017-05-27 21:57:01



しんちゃんがスタッフのクミさんを超気に入ってくれました!お母さん言わく、「かわいい人にはなつくんです」って!:(;゙゚'ω゚'):

2017-05-27 20:13:01



まかないに王将風チャーハン!
ウマシ!!
完全なる自己満足☆

2017-05-24 22:27:01

前へ 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 次へ