大阪市淀川区東三国にある「京もつ鍋ホルモン朱々 東三国店」。ホソ・マルチョウ・ミノサンドをはじめ様々なホ ルモンをもつ鍋・焼肉でお召し上がりいただけます。新大阪にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

RSS



ハッピーアワーやってます!!!
月~金(祝祭日除く)17時~18時30分は
なんと ホルモン・焼肉が半額!
早い時間がお得です。
2017-05-02 11:17:02




地下鉄御堂筋線東三国駅のマップに朱々 東三国店が掲載されました。駅にお越しの際はぜひみてくださいね!
2017-04-30 21:53:01



今日はお客様の出演する舞台に行ってきましたよー☆笑いあり、感動ありで毎回ほんまに楽しませていただいてまーす(^^)
朱々オススメの劇団です!是非観劇してみて下さい☆
2017-04-30 16:10:01





朱々のコンサルタントをしています"ぷりんせす"です。
画家として2017年4月、大阪府吹田市で個展を開催しました⭐️
店内のウォールアート(壁の絵)や庭も私の作品です。
時々お店で楽しくお手伝いもしているので、たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています
2017-04-30 10:41:01

前へ 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25