大阪市淀川区東三国にある「京もつ鍋ホルモン朱々 東三国店」。ホソ・マルチョウ・ミノサンドをはじめ様々なホ ルモンをもつ鍋・焼肉でお召し上がりいただけます。新大阪にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

RSS



うちのスタッフは、み~んな甘いもの好き♪ でも、私が一番極めてるョ(^-^)v あ、店長はビールの方がお好きでした (^_^;)
2017-05-24 15:01:01








誕生日のプレゼントにめちゃめちゃ美味しい
しかも自分には似合わないかわいいチョコをいただきました!

iPhoneから送信

2017-05-24 14:45:01




今日はコメダ珈琲でかき氷!甘いもの大好きですねん!
iPhoneから送信

2017-05-20 15:39:02



自宅で育てたイチゴが身をつけました。
自宅栽培なのに以外と甘く、びっくりしました!
2017-05-16 10:22:01



あぷちゃのガッツくんともっちゃんが書いてくれましたー(^^)すごくね!あいうえお作文最高!

2017-05-15 22:07:01

前へ 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 次へ